SSブログ

カレーパンの美味しいお店 [Bread]

1527484521.jpg
今回はカレーパンです

カレーパンってカレーのにおいがたまらん。
あげたパンがさくりとでもカレーも入ってておなかにたまる一品ですよね。


天気がよかったので散歩がてらに[晴れ]
カレーパンのおいしいって言われてる

サンセリテ 北の小麦粉 に行ってまいりました。

天気がよく散歩がてらのはずが口の中はカレーパン一色であります。(笑)

朝早く言ったつもりだったのですがお店につくと
なっなんとカレーパンがない

口中カレーパンだよ~[がく~(落胆した顔)]

と叫びながらほかのパンを物色。
「あの~カレーパンは」と聞くと
「あと2~3分であがります」
とご親切に教えてくれました。

そりゃ~待ちますよ[わーい(嬉しい顔)]

3分後出来立てのカレーパンと物色したパンを何個か買い近くの公園で
食べさせていただきました。

1527484525.jpg
 中身ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

外はさっくりでパンは少しもちもち気味。
カレーは中辛ぐらいでしたよ(私の舌の感じでは)

少しスパイシーな感じがあったので欧風カレーをイメージするとちょっとちがーうと思われる方もいるかもしれない

けど私は好きな味でしたね。
キーマカレーが好きなので、マイルドキーマカレーな感じで

良かったら食べてみてくださいね
お店情報
Twitter サンセリテ 北の小麦 
Instagram サンセンテ北の小麦
場所 世田谷区 上町駅下車


天気がよかったので散歩emojiがてらにカレーパンのおいしいって言われてる

サンセリテ 北の小麦粉 に行ってまいりました。

天気がよく散歩がてらのはずが口の中はカレーパン一色であります。(笑)

朝早く言ったつもりだったのですがお店につくと
なっなんとカレーパンがないemoji

口中カレーパンだよ~emoji

と叫びながらほかのパンを物色。
「あの~カレーパンは」と聞くと
「あと2~3分であがります」
とご親切に教えてくれました。

そりゃ~待ちますよemoji

3分後出来立てのカレーパンと物色したパンを何個か買い近くの公園で
食べさせていただきました。

 中身ですよ~emoji

外はさっくりでパンは少しもちもち気味。
カレーは中辛ぐらいでしたよ(私の舌の感じでは)

少しスパイシーな感じがあったので欧風カレーをイメージするとちょっとちがーうと思われる方もいるかもしれない

けど私は好きな味でしたね。
キーマカレーが好きなので、マイルドキーマカレーな感じで

良かったら食べてみてくださいね
お店情報
Twitter サンセリテ 北の小麦 
Instagram サンセンテ北の小麦
場所 世田谷区 上町駅下車

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。