SSブログ

黒カレーパン  (肉のハナマサ) [Bread]







暑くなってきました

これからどんどん暑くなっていくんでしょうね


暑くなると食欲もねぇ

今から心配してもと思いますが

そんな時よく食べるのがカレー


というわけでもないのですが

「肉のハナマサ」に少し変わったカレーパンが売ってたので

買ってみました。


20220613_160939.JPG


じゃーん!見た目何の変哲もないカレーパンでーすW


よく見いれば「黒カレーパン

確かに中の具も黒いですもんね

肉屋なのだから肉ゴロゴロ入ったパンを出しそうな気がしますが

そんなことはお構いなしに中身黒いですねぇ


20220613_161110.JPG
さてあけてみましても
普通のカレーパンです
うーん?とりあえず中身を見てみましょう
20220613_161144.JPG
わっ!ほんと黒い
肉など入ってる形跡はあまり感じられないのですが
これが肉屋の出したカレーパンなんですよね
【感想】
でわ食べてみたいと思います。
確かにお肉?ひき肉さえも感じられない中身
一口目はたいして辛くありません
というわけで二口目
うっ!これスパイシーカレーじゃん
しかも小麦粉入れてごまかした奴のものとは違いますよ
本当に煮詰めて中に入れた感じ
じんわりと徐々に辛さが口の中で広がっていく
辛い~
考えてみれば肉が中心ですが、業務用店なのですよね
量販店みたいな売り方で、本格的なスパイスカレーにびっくり
おいしさ素基準はまちまちなので何とも言えないところがありますが
インドカレーやスパイス系の私が食べても満足します。
逆に欧風系や日本のカレーなどが好みの人には向かないかも
とはいえ恐れ入りました
本格的なスパイシーカレーがパンで食べれるとは
出来ればカロリーの事を気にしてしまうので
揚げて無いやつも欲しいところです
【店舗情報】
商品名 黒カレーパン
店舗 肉のハナマサ
ホームページ 肉のハナマサ プロの方、一般のお客様大歓迎! (hanamasa.co.jp)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食パン (ANT)ブール (ANT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。