SSブログ

Twitterつぶやきログ [つぶやき]

【つぶやき】

カルビー 業務用ポテトチップス うすしお味 200g×6袋

カルビー 業務用ポテトチップス うすしお味 200g×6袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • 発売日: 2019/04/08
  • メディア: 食品&飲料






【あとがき】


昨日「ハクナ」で配信デビューしていました。

ひっそりと・こっそりと(笑)


宣伝もせずに30分だけでしたが

初めての配信でリスナーなしたと思ってたのに

一人ですがリスナーが来てくれました。


初リスナーの初ギフトまでももらってしまって

想像以上の収穫でしたW


ここのホームページの人がどんな声か聴きたい人は

「ハクナ」でかに玉チャーハン探してみてください。


もし初めての人だったら紹介コード載せておくので100ダイヤもらって

無料でハクナ楽しんでください。

紹介コード「tueux5」


私は知らなかったのでもらえず 惜しいことしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。