SSブログ

幸せを届ける練乳クリームパン [Bread]

PAN0313.JPG


今回は「幸せを届ける練乳クリームパン」です。


基本濃厚クリームパンでしょ

などと思って買った私でした。


ただ何となく炉袋見てると、力ははいってんなと思ってましたけど


あけてみるとこんなかんじです


PAN0315.JPG


あらまぁ くりーむたっぷりではないですかい!


半分にする前見てくださいよ


PAN0314.JPG


こんなにこじんまりとしてるんですよ

想像できます?


【感想】

確かにクリームパンです。

クリームにも少し練乳入ってるのかなぁ?

濃厚ですよ


それより、クリームとは別に練乳クリームらしきものがっ!


確かにこれは「練乳クリームパン」です。


疑ってすみませんでした。


練乳苦手ではない人は一度お食べください。

練乳感がすごくって感動しますよ


【商品情報】


商品名 幸せを届ける練乳クリームパン
発売元  神戸屋
売り場 お近くのスーパーのパンコーナー








【あとがき】


クリームパン メジャーだけどあなどるなかれ

このままだとジャムパンなども来そうですし、チョコレートパン、あんパン

が来てもおかしくないですよね


そんな気にさせてくれるパンでした。


ここ最近 腰と股関節を傷めまして(;゚Д゚)

ここ痛めると 本当何にもできないんですね

全く動けませんでした。


そんな時に限って仕事は行き詰まるやら、気持は落ち込むやらで

てんやわんや


どうにか復活しましたけど

また、目標に向かって一歩づつあるきますか

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。