SSブログ

モンテール ホットケーキ風プリンサンド [Shopping]

DSC_0171(3).JPG



今回は「ホットケーキ風プリンサンド」が売っていたので買ってみました。


ここ森永のホットケーキのコラボが目に付くのは私だけなのでしょうか?


買ったのはホットケーキの部分ではなくプリンのところが決め手で買ったんですけどね(笑)

これがサンドではなくサンドウィッチだったらパンの記事にあげるのにと思ったのは

私だけでしょうか?


まぁその辺のことはここら辺までにして

DSC_0173(2).JPG


中身はこんな風にそうになっているらしいです。


こうゆうのがあると買いやすくっていい反面

出来栄えが違うとテンションがさがちゃうんですよね(; ・`д・´)


では開封!

DSC_0174(2).JPG


サンド....どら焼きに見えるのは私だけでしょうか?


DSC_0175(2).JPG


横から見ても和風どら焼き・・・(´・ω・`)

じゃなくって生クリームたっぷりですね(・∀・)


でわっ!お待ちかねの中身です。

DSC_0176(1).JPG


おお(*'▽')プリンがぁ


これは図どうりの正解バージョンですね!



商品名 ホットケーキプリンサンド
お店 お近くのスーパーマーケットのデザート
販売元 モンテール



【感想】


食べた感想ですがケーキサンドというよりは


ホットケーキ生地の洋風どら焼き


でした。


多分どら焼きから離れないのは私の

第一印象が強すぎたせいだと思いますが(。-`ω-)


プリンカラメル好きじゃない人もいけますよ

メープル味ですから!


考えようによっては

小さい頃食べたお子様ランチでのホットケーキをサンドしたような

感じのデザートでした。




モンテール ふんわりどら焼・あずき 6個入り

モンテール ふんわりどら焼・あずき 6個入り

  • 出版社/メーカー: 株式会社 モンテール
  • メディア: その他




【あとがき】


これ書きながらお腹すいちゃいました。


食べ物の記事ってなんか食べたくなっちゃうのが

こまちゃうところなんですよね


この後カップケーキでも作って

お腹と心を満たします(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。