SSブログ

ラインスタンプ作りデビューしました。 [つぶやき]




LINEでスタンプデビューしてしまいました。


当本人はちょっとワクワクしてますが

今更通って ツッコミ が入ってきそうなのですが


こだわりはすべて!LINEstudioアプリで作ってます。
読みこのなしでの手書きです(笑)


スタンプはこんな感じです

_20210403_194232.JPG


12個スタンプ入りなのでお得です

しかも、プレミア入っている方は使いたい放題です

ってそんなひとおるんかい


このシリーズで当分書いてみようかと思いますので

気になった方はぜひとも使ってみてくださいm(__)m


検索はクリエーターでかに玉チャーハンと検索すると出てきますので









【あとがき】


こんだけ多く出回っているのに今更ですよね(笑)

でも自分が作ったスタンプが

検索して出てくるとにやけてしまいます。( *´艸`)


これからもすこしづつふやしていけたらとおもっています

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。