SSブログ

元CAMPERがCampに行く ~ドン・キホーテで買ったシェラカップ~ [Camp]

b_camp0044.JPG


今回はドン・キホーテで大量に売られていたので買ってみました。


とは言え、この梱包じゃわからないですよね

さて袋から出してみましょうかっ!


b_camp0045.JPG


そうカップです。


ドン・キホーテって冬になるとキャンプのスペースを狭くするところが多いのですが

その代わり変わったものを売る時

大量に同じものを安く売ってる時があるんですよね


裏返すと

b_camp0046.JPG


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんかついてますね


これを広げるとなんと

b_camp0047.JPG


シェラカップになるんです。


取っ手折りたたみ型シェラカップ

お値段 2つで300円 でした。


やっ!安い!!!!!


ちなみにスペックをご紹介WWWWWWW 


 
メーカー 山善
寸法 120×120×40(mm)
(取っ手あり)
120×220×40(mm)
重さ
100g
素材 ステンレス
商品名 campers collection シェラカップS


折りたためてコンパクトになる上に

火にかけられるのです。


もうこれは買うしかないでしょう

しかも親切に

b_camp0048.JPG


メモリもつけてくれてるんです。

これで次のキャンプは少し軽量できますね( *´艸`)


【感想】

まさかこんな値段で買えるとは思いませんでした


シェラカップほしかったんですが

この折りたためるやつがあると聞き

コンパクト漢にひかれてたんですが


でも少しいろんな種類持ってても悪くないものですしね

下の燕三条も可愛くっていいですしね

こっちだったらお皿兼コップですかね(笑)








【あとがき】


珍しくウクレレ練習が続いておりまする


昔習っていましたがほとんど忘れてしまい

習いなおしですが懐かしくもあり


出来たときの喜びもあっていいですね


アプリでレッスンしてるんですが

さいごまでいくんかなぁ?


昔もフィンガーピッキングばっかりで

そんなに上達しなかったような


今回こそは頑張りたいですね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。