SSブログ

ピアノタイルステージのプレイ感想 ~レベル9 天国と地獄 ~ [Game]

taitoru_h.png


今回の曲「天国と地獄」です


ああああああ!

この曲聞くと運動会思い出すのは私だけでしょうか?


子供ながらに軽快な音楽だけど何だろうと

放送部だったので探すと


天国と地獄


運動会に合わないというか

かなりあってるというか

複雑な思いだったのを思い出します。


【プレイ動画】




【感想】


結果は「王冠3つ」でした


プレー自体はそんなに難しくないと思います。


ただ精神的には運動会を思い出して

きつかったですけどね(笑)



Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

  • 出版社/メーカー: PIANO GAMES
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: アプリ




【あとがき】

ゲームがはまってるのがここ最近これだけでして

もう いっそこれだけにしてしまおうかと思ってるぐらいなんですよ


だって そんないくつもできませんもんね


一番は楽しいと思えるゲームに出会えてない事かな

ちょっと寂しい気がします。


また何か楽しいゲーム出るといいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。