SSブログ

元CAMPERがCampに行く ~テントを買ったぞ 後編~ [Camp]

b_camp0040.JPG


おはようございますとったらおはようございますm(__)m


山は寒いですね((+_+))

とりあえずテントは無事でしたよWWWWWWW 

倒れずに


b_camp0041.JPG


外出て最初のすることはもちろん

エスビットで湯を沸かすことですよ


寒いですからね温かい飲み物が飲みたくなります。


炊事場に行きましたが眠気覚ましに少し散歩

b_camp0042.JPG

霜柱が・・・(´・ω・`)

寒いはずです


でもこうやってみるときれいですね☆彡


今日の朝食は時間が取れないので(一泊だとね)

紅茶とチーズサンド


b_camp0043.JPG


うわーざつ(^▽^;)


本当ならトーストしたいのですが

エスビットしかないので

このままでがまんして


ちなみに昼分も入ってます。


とりあえず

テントは初めての割には使えたらしいですね

 ↑ 他人事


次にはもう少し使いこなせてればと思います。


【感想】

今行ってるキャプ地はかまどがあるので焚き木台はいらないんですけど

逆言えば焚き木ができない


後は少し中身軽量化して

バトニングできるナイフと小型のガスバーナーが欲しいですね


そうすれば一様ひとそろえられているんじゃないかな


あと一息かぁ


安いの探さなきゃ(笑)








【あとがき】


ここパン記事がかけてませんね

書きたいと思うんですが


なかなか、多分次は音楽ゲームになりそうな


いつ私はパン記事書くんやら

もういっそのことキャプでパン作ろうかとも思いましたけどね


また時間のある時にパン記事書きたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。