SSブログ

ピアノタイルステージのプレイ感想 ~レベル1 きらきら星~ [Game]

taitoru_h.png


久々のゲーム感想です♪


今回のゲームは

ピアノタイルステージ

です。


ピアノタイルステージ概要
ゲーム内容 音楽ゲーム ピアノをモチーフとした音楽スマホゲーム 縦持ち型
開発・運営

KINGSOFT JAPAN, INC.

ホームページ  キングソフト株式会社



ザックリというとこんな感じです。

ザックリしすぎてますね。(笑)


でも今回は発の試みでプレイ動画を取ってみました。

まぁ初なのでお手柔らかにお願いします(o*。_。)oペコッ


【プレイ】





【今回のプレイ縛り】


縛り

・音楽のレベルをプレイ ・レベルごとに1曲選曲しプレイするが制限解放をしてプレイできる曲は入れません

 (選曲は自選とさせていただきます)

・★3つ目でクリア できるまで挑戦 ・途中復活は3回まで できなければ最初から ・無限ループ突入後王冠3つ目まではプレイもしくはミスした時点で終了


禁止事項 ・お助けアイテム使用禁止 ・プレゼントとったらやり直し


【感想】

まだレベル1だったのでそんなに難しくはなかったですね

よくピアステはタップ場所がわかりずらいとのコメントを見ますが

私も悩みました。


スマホを置いてプレイか手に持ってプレイかによってタッチする

場所が変わりますがどちらでもプレイは出来ますし

好きなスタイルを選んでプレイでOKですよ[揺れるハート]


ただタッチするラインがないため曲を聞いたことあるかないかによって

感じるない難易度は変わると思います。


解放されてないものは撮んな曲か試し危機ができるので

そこで聞いておくとプレイしやすいでしょう


ちなみに私は持つタイプでプレイして慣れていきました。









【あとがき】


久々のゲーム感想で楽しかったですが

動画作成は毛xtるこうスムーズに言ったほうだと


初めての割には・・・・(;^_^A


それよりYouTubeの設定やラナンやらかんやらが

大変でした( ノД`)シクシク…


こちらにかなり時間採られてしまって


まぁ、何事も一歩一歩進んでいけばいいのですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。