SSブログ

ファミマのファミチキバーガー パンズリニューアル [Bread]

PAN0309.JPG
PAN0309.JPG


今回は「ファミチキバーガー」のパンズがリニューアルしたので食べに行きました。


世の中大変ですが、でも腹は減るのです。

食事を買いに行くか外出は必要なものです。(いち一人の感想です)


さてそれとは別に買ったものを見てみましょう( ,,`・ ω´・)


まずは変わったパンズ!!!!!


PAN0310.JPG

みえますでしょうか? 

中にちゃんとタルタルソースがっ!


何でちゃんと開けないのと思う方もいる方もいるでしょうが

手でつまんでるところ見て下さい。(ノ∀≦。)ノ


軽くつまんだだけなのにつぶれそうに柔らかく

少し弾力が感じられる

もぉ~イイ感じ((^∀^*))


では、挟んでみましょう

PAN0311.JPG

いただきます


中身はこんな感じ

PAN0312.JPG


タルタルソースちゃんと役割はたしてますよ。


【食べた感想】

今回はノーマルのファミチキだったので

味はスパイシーの中にもタルタルソースがマイルドにしてくれてました。


パンは今までのが食パンに近かったといえば

今回はバターロールパンに近いん感じですね


ふんわりして少し弾力がありながら

パンに少し甘みがある( ≧Д≦ )


ちなみにスパイシーが苦手な方は

チーズファミチキをお勧めします。


まろやかでチーズの塩けとダルたるソースがまじりあって

うまいです。


ここでは乗ってなのですが

この後チーズも食べました。


すみません一気にたべちゃっって

写真撮るの忘れえてましたて( ´艸`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。