SSブログ

元CAMPERがCampに行く #9 [Camp]


スキレットいいですね
重いからオートキャンプにしかもっていかないけどemoji

さて今回は最後の日
帰り支度です・・・(´・ω・`) とその前に朝ご飯だねemoji

6時に起きれば間に合う」って言われて準備はしてきたものの
本当に間に合うのかemoji

とりあえず朝は6時に目を覚ましましたよemoji
そして・・・トイレにダッシュemoji

もぉ~朝の散歩とか行きたかったんだけどねemoji
起きた瞬間にトイレだったんだよねemoji

とりあえず眠たいながらも
まだガスバーナーとかないので火をまたおこしてemoji
朝ご飯の用意

今回の朝ご飯はもちろん
朝食にパンケーキが食べられたら幸せだ
とのある言葉通り

パンケーキにしました。(どこの言葉ねん
なんで朝から凝ったものを 退出の時間が早いここで
しかも昼ご飯まで一気に作り食べるつもりです。

かなり無謀のようなemoji
でもパンケーキは結構 早く・上手くできましたよ
ほらemoji

おもわず撮るの忘れて一口食べちゃったけどWWWWWWW 

うんで 食べながらお昼のお弁当も作ったけど
バスの本数が少なくってお昼過ぎなんだよね

お弁当はサンドウィッチフレンチトースト
ベーコンチーズをサンドしてフレンチトーストにしました。


お昼に食べた時のですが
中身はこんな感じemoji

ちなみにソイミートバージョンも作って
二段重ねで食べてるんだけどねemoji

そんで気になる退出時間はと言いますと
20分オーバーだったかな

作ってる時間がかかったことより
意味のなかった荷物量のおかげでパッキングが遅かったんですよね

仕方ない久しぶりだし
最初はこんなもんかemoji

でもどうにか無事終わりましたよ

【まとめ】

確かに準備には越したことはないけど
1つでなん通りか使える物やスタッキングを考えることが

パッキングの大変さを軽減して
重さの軽減もしていくんですよね

ただ最初から物がそろう人ってそうそういないから
大荷物になっちゃうけど
回数重ねるとその辺は解消していくので

次回からは不定期にUPしていこうかと





【あとがき】

やっとキャンプ復帰感想終わりました。

長かった気がしたけど
多分もっと定期的にあげてればそんなに時間かかんなかったんでよね

今年はラストの月はイベント盛りだくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
世の中コロナなんですがね

あっ!もちろん外ではなくネットでなんですが(笑)

あっ!外もあった今年最後のソロキャンいってまいります。emoji
今回は何食べよう( ^ω^)・・・emojiemojiemojiemojiemoji

食意地がはっている私ゃ
大きな楽しみなんでemoji

皆さんも風邪ひかずに気お付けて12月過ごしましょうねemoji

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。