SSブログ

小マージン5イベント (MergeDragons) [Game]


今回は「小マージン5イベント」です。

もはや秋なのに~emoji秋なのに~ため息~emojiまた一つemoji
の気分の かに玉チャーハンですが
このイベント夏イベントなのに今感想って
ため息より泣きそうemoji

でもそれはそれ これはこれでやっていきますよemoji



【小マージン5イベント 感想】
今回はお馴染みのキャンプ地イベント
マージン5イベントです。

ただ今回のマージンイベントタイトルの前に「」がついてるんですよね
確かに報酬もいつもこれといって報酬目玉のドラゴンさん
みあたらないようなemoji

ミニイベントってところなんですかねemoji

確かに今回のマージンはサクサク上がる感じがしますよねemoji
これならきっと誰でも報酬ゲットですよemoji

【イベント結果】

空笑いしてしまいます。emoji

なんでしょうねemoji
本当にサクサク上がってたしemoji
スーパーエッグもげっとするぞと思いながらemoji
やって頑張っていましたemoji

いつもの寝落ちしてましたemojiemoji
夢の中ではスーパーエッグゲットしてたんですけどね(苦笑)

それだけに朝起きてイベント終了画面見たとき固まりました。emoji
なんでこうなってるの??????????

それはね 寝落ちしたからだよemoji
その事実を明確に教えてくれたのは相方でした。

寝てる姿は笑ってたそうですemojiemoji

まぁこんなこともありますよ
次回頑張りましょう!

でもこの次回があるというのはうれしいことですね
何気に( ^ω^)・・・




【あとがき】
スマートフォンない生活に入りだいぶたちました。
そろそろ直ってこーいっ!
と叫びたいぐらいです。

電話は問題ないのですがemoji
やはり私も今どきの人であった。
手元にスマホがないのは少しだがさみしいです。emoji

でも寂しんでても仕方がないので
この際なので久しぶりにサクッとできる
PCゲームやりました。emoji

久々だったので逆に新鮮だったかな
そんな 絶賛電脳世界離脱中 の私でした。
(これ書いてる時点で絶対に離脱できてないわ)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。