SSブログ

味が想像できそうで出来にくいプッチンプリンパピコ味 (グリコ) [Shopping]

 
今回は「プッチンプリンのパピコ味」です。

前回はミルク味の桃ソースでしたね。
また違うのだしているじゃないかっ!
と思いつい買ってしまったんですけどね(笑)

買った後でなんですけど・・・emoji
パピコチョココーヒー」って
なんかプッチンプリンの味が想像できそうなんですけどemoji

開けたらやっぱし茶色や!emoji
次に一口食べたらチョココーヒーだもんねemoji
やっぱりコーヒープリンにチョコの甘さがあるだけでしょemoji

まあこんな風に頭の中で
すぐ味の想像ができてしまうものを買ってしまった
自分におもわず「失敗したかも」と思ってしまいました。emoji

まぁどのみちプリンは好きなのでemoji
開けてみますか


やっぱりです。emoji
見るからに想像してた通り・・・それでも
まぁ少しはパピコぽい色かなemoji
と考えながら食べることに

それで食べた感想ですが
始めの一口はプリンよりコーヒー味が強かったですね
コーヒープリンと思うよりも
コーヒー味が強かったように私は感じます。emoji

ただ2口目・・・3口目( ^ω^)・・・
おや?コーヒーの味の中にチョコの味がほんのりとし始めてきて

半分過ぎた頃には口の中の味はパピコやっ!

でも一口目から来なかったので
感動も遅れてやってきて
感動してた時には食べ終えてました。(笑)

残念ながら期間限定でもう食べれないのですが
ぜひ復活してほしい逸品です。

今度は感動しながら食べたいので
サイズはHappyサイズでっ!emoji

「プッチンプリン」商品情報
場所 お近くのスーパー コンビニで
ホームページ   江崎グリコ




【あとがき】
ここ最近プッチンプリンがいろんなのやっていると思っていたら
発売から45年もたつんですね
ということは今年は記念Yearsなのですねemoji

45年というところに個人的には重みを感じてしまいますが
とにかく「おめでとおございます。プッチンプリンさん」

今は別なものが期間限定で食べれるみたいなので
ぜひそちらも機会があれば食べたいですね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。