SSブログ

オリンパスイベント (MergeDragons) [Game]


今回は「オリンパス イベント」です。





【オリンパス イベント 感想】

オリンパスということで
マージンアイテムがほとんど古代ギリシャ系emojiemojiemojiemojiemoji

今回手伝ってくれましたのは


モネさんと

ウィムンドさんです。

最初から好きな画家の名前が出てくるなんて
縁起いいですかねemoji 

新しいアイテムはマージンすると次何になるか楽しみですよね

なんかクエストを全部終了すると何か仕掛けがあるような感じで
公式Twitterで流してましたね。emoji

最後まで行きたいですね(^^♪ ・・・気持ちだけは


【イベント結果】
 


結果こうなっちゃいました。
最後まではいかなかったの残念emoji

「クリアクエスト」
  1何を5つマージンする? 125回
  1天空のライフオーブを作る3
  2枯れた植物から採取する65回
  2竜胆色のライフフラワーから採取する50回
  2ハヤブサの馬車から採取する100回
  3浄化された大地を作る35
  3浄化された地を作る350
  3浄化された大地を作る675

「未クリアクエスト」

 1○○を作る
 3全ての大地を浄化する


【あとがき】
最後まで行けなかったのは残念でした。

報酬最後までいったら何があったんでしょうかねemoji
次回同じ感じのものがでたら頑張ってみます。emojiemojiemoji

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。