SSブログ

ホワホワなラテとホワイトチャンク (スターバックス) [Cafe&Bread]

 今回はスタバです。

スタバが好きで飲んでる方は上のビバレッジとフードは定番中の定番emoji
ブログにしてもあまり変わり映えしないのですが(笑)
今回はスタバの500円分チケットもらったので
その時の事でもブログにしようかとemoji

フォトはお馴染みのスタバの紙カップと注文文字です。
ちなみにこれでトールサイズのラテという意味
にこちゃんマークemojiが可愛らしくっていいですねemoji

お客さんが少ない時頼むとメッセージ入れてくれたりしてくれますので
頼んでみてはいいかがですかemoji
これ入れてくれるのも そのの時の込み具合や対応してくれた人にも
よって書いてくれたり書かなかったり
絵だったり文字だったりしますので
ほんの気持ちのサービスとしてなんでしょうねemoji
でも あるとうれしいものですよねemoji

ラテはフワフワでホワホワなのがいい!
だってほんわり温かくって崩れにくいところがねemoji
(こんなになった意味はこの後で)

フードは
ホワイトチャンク&マカデミアナッツクッキー
サイズが大きいのがいいですねemoji
小腹にちょうど良くって(笑)

スタバが来た当時はフードもアメリカンサイズでしたが
日本に定着してからサイズが少し小さくなったようですが
私はちょうどいいのでこのサイズが好きです。emoji

お願いすると
emoji温めてくれてまるで出来たてクッキーを食べてるみたいemoji
で好きです。
もちろんパリッ!とした方が好きな人はそのままでもいいと思いますよ

それでラテのフォームミルクがどうしてあんな減り方になっていたかというと
emoji原因はこれです
クッキーフォームミルクをつけて食べてたからです。
別に甘い生クリームじゃないですよemoji

ミルクの味の後にクッキーとチョコレートの甘さが口の中に広がって
ここ最近のお気に入りの食べ方なんです。emoji

気になる人はやってみてください。

今度こそスタバ行ったらサンドウィッチを頼んできたいと思ってます。emoji
(パン中心のブログなのに…何してるんでしょうかねemoji
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。