SSブログ

石窯パンシリーズ(レーズンブレッド) [Bread]


今回はタカキベーカリーさんです

この石窯パンのシリーズは全体的にフランスやドイツパン系統のものが多いです

私も大好きなシリーズの中です。
前回ベッカライ・ブロートハイムさんのところで
紹介したドライフルーツが入った系統のパンです。

袋には二枚いりですが大きめのものです。

日本の方 口に会いやすく
ずっしりというよりはふんわりしたパン
なのでとても食べやすいかもemoji

ドイツパンをたべたいけどーーemoji
と思っている方はここから入る問かもしれません
ジャジャジャジャーン
中身を見ると結構フルーツが入っていておいしそうemoji

食べた感想ですがふんわりとしたドライフルーツぱんで
それなのに石窯で焼いているせいか
周りはしっかりと焼けているので小麦の凝縮した味がなんとも!

二枚しか入ってませんが満足な一品です
是非食べてみてください

「タカキベーカリー」情報
場所 お近くのスーパーマーケットのパン売り場
ホームページ https://www.takaki-bakery.co.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。