SSブログ

Poimoで散歩 3 [Photo]

お散歩写真です

今回も「Poimo」で取れた写真をのせてみました。

今回は少し上達した写真がのせられたのでほんの少しですがホットしてます。



今回も枚UPいたしました。emoji

再挑戦の花を1枚UPしてますが前回よりはブレがなくなったこと

後の二枚はまともに撮れてます。emoji
様な気がする写真もありますがemoji

アジサイなのですが全体像と一部アングル変えて撮ってみました。

何と部防なチャレンジemoji

などと思っていましたがパソコンで見たとき

意外とまともじゃん

と内心喜んでました。emoji



Poimo かに玉チャーハンの写真
別フレームで開きます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。