SSブログ

残り物でのホットサンド [Bread]

1527484518.jpg
今回はホットサンドです

とは言え家ではホットサンドメーカーもありませんしフライパン形のもありません。emoji
いつかは欲しいと思っているのですが・・・


今回は何で急遽ホットサンドにしたかというと
昨日食べ損ねたコンビニのサンドイッチemojiが残っていたんです。

冷蔵庫に寂しそうにemoji

そこでホットサンドにして朝食にしてしまおうemoji
材料
昨日の残りのサンドイッチ(お好きなもので) スライスチーズ(とろけるのがおすすめです)

かなりシンプルな材料となっております(苦笑)

作り方は簡単!

サンドイッチを一度はがしスライスチーズを挟みます
その後にトーストしてください。

それだけでちょっと違うサンドイッチが楽しめますよ。

ちなみに私は毎度のごとくグリル(魚焼きの)で焼きました[わーい(嬉しい顔)]

もし同じように焼こうとするなら中火で奥と手前を入れ替えたり
ある程度焼けたらひっくり返ししてまんべんなく焼いてくださいね

簡単でちょびっと違う朝が楽しめますのでやってみてください[手(パー)]


今回は何で急遽ホットサンドにしたかというと
昨日食べ損ねたコンビニのサンドイッチemojiが残っていたんです。

冷蔵庫に寂しそうにemoji

そこでホットサンドにして朝食にしてしまおうemoji
材料
昨日の残りのサンドイッチ(お好きなもので) スライスチーズ(とろけるのがおすすめです)

かなりシンプルな材料となっております(苦笑)

作り方は簡単!

サンドイッチを一度はがしスライスチーズを挟みます
その後にトーストしてください。

それだけでちょっと違うサンドイッチが楽しめますよ。

ちなみに私は毎度のごとくグリル(魚焼きの)で焼きました。emoji

もし同じように焼こうとするなら中火で奥と手前を入れ替えたり
ある程度焼けたらひっくり返ししてまんべんなく焼いてくださいね

簡単でちょびっと違う朝が楽しめますのでやってみてください。emoji

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。