SSブログ

玉子焼きトースト [Bread]

OPAN9_386x587.jpg

 本日は玉子焼きトースト

この前オープントーストが成功したので(少し焦げましたが)気をよくした
かに玉は次なるトーストを焼くことにしてみました。


前回マヨネーズが焼いたらはーふつかったカロリーハーフのマヨネーズ使っていたせいか
思っていたより油ぽくなく玉子の味がしたので[わーい(嬉しい顔)]

玉子焼きそのものをのせてみました。
安直すぎる気もしますが・・・

材料
食パン6枚切り1枚 バター
玉子焼き マヨネーズ
粉チーズ  



生卵のせて目玉焼き風とか考えたんですが[ひらめき]
子供のお弁当残りでちょうど卵焼きが残っていたので
そのまま使ってみるとこにしました。[かわいい]

パンにバター塗ってマヨネーズかけて卵焼きをのせたのですが・・・[ちっ(怒った顔)]

物足りない気がする[バッド(下向き矢印)]

1.ビジュアル的に?[たらーっ(汗)]

2.味的に?[exclamation&question]

3.それとも私のおなか的に?[ー(長音記号1)]

そんなこと考えてたら全部足りないような気がしてきてしまい。マヨネーズを玉子の上にかけてみました。

さらに粉チーズまでかけてみる[揺れるハート]

多分足りなさは3番の「私のおなか的に?」が正解なよ気がしますが
まずはその辺の理由はおいておいてグリルへGO[るんるん]

出来栄えはなかなか、卵焼きの優しいにおいもGOOD

たべたら卵焼きがやさしいあじわいで美味しかったです

前回マヨネーズが焼いたらはーふつかったカロリーハーフのマヨネーズ使っていたせいか
思っていたより油ぽくなく玉子の味がしたのでemoji

玉子焼きそのものをのせてみました。
安直すぎる気もしますが・・・

材料
食パン6枚切り1枚 バター
玉子焼き マヨネーズ
粉チーズ  



生卵のせて目玉焼き風とか考えたんですがemoji
子供のお弁当残りでちょうど卵焼きが残っていたので
そのまま使ってみるとこにしました。emoji

パンにバター塗ってマヨネーズかけて卵焼きをのせたのですが・・・emoji

物足りない気がするemoji

1.ビジュアル的に?emoji

2.味的に?emoji

3.それとも私のおなか的に?emoji

そんなこと考えてたら全部足りないような気がしてきてしまい。マヨネーズを玉子の上にかけてみました。

さらに粉チーズまでかけてみるemoji

多分足りなさは3番の「私のおなか的に?」が正解なよ気がしますが
まずはその辺の理由はおいておいてグリルへGOemoji

出来栄えはなかなか、卵焼きの優しいにおいもGOOD

たべたら卵焼きがやさしいあじわいで美味しかったです

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。