SSブログ

焼きイモの香りがたまらない 焼き芋風メロンパン(ヤマザキパン) [Bread]

PAN0305.JPG


ホームページお引越し最初として

やはり!ここで記事数の多い中心のパンにいたしました。



今回はヤマザキパンの

焼き芋風メロンパン

です。


寒くなってきて焼き芋やら肉まんやらがおいしくなる季節[雪]

この時期に出さなくっていつ出せばいいのだぁ


ネタ商品ですよね.....(; ・`д・´)ゲフンゲフン


まぁこれも楽しみの一つですしねぇ[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず開けてみますか


PAN0306.JPG


袋開けた瞬間

ふあ~~~~~~~~~~~って 焼き芋の香り


なんか期待しちゃうんですけど

そういうのに限ってというものもあるし[ちっ(怒った顔)]

ここは慎重に


どうやらこのパントーストすると美味くなるらしい[黒ハート]


これはやらなきゃダメでしょう(笑)


と言う事で焼く前の中身でございます(o*。_。)oペコッ


PAN0307.JPG


芋あんにマーガリンがしっかりと挟まれまくってますね

それではトーストしてみた

before&after


PAN0308.JPG


マーガリンが溶けて あんがとろ~り


なかなか美味そうじゃないですかい[exclamation×2]



【食べた感想】

匂いほど焼き芋っぽくないけど

とろ~りした芋あんはなかなかうまいです。


そう言えばメロンパンも焼くと美味しいんですよね


うんっ????????[ひらめき]

hahahahahahahahahah 狙ってきたのね山崎さん


ただ惜しかったのは焼く前と後の味比べしたかったなと[ふらふら]

気が付いたのは完食後[がく~(落胆した顔)]


いつもどこか抜けてるかに玉でしたWWWWWWWWW







【あとがき】


ここ最近インターネットラジオって言っていいのかなぁ

spoon」にはまってしまって


昔私たちが考えていたリアルタイム双方向性インフォメーションシステムズが

実現してる感じでいいんですよね[るんるん]


ただ周りのやっている子が歳が一回りも違がったりして

それでも楽しくって聞いてますけどね[音楽]


ここ最近はspoonの中のtalkもやり始めて[揺れるハート]

なんか一人で忙しくしてるような気もするが

まぁ、楽しければどうにかなるでしょ


そんな日々に師走も加わり翻弄してるかに玉です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。