SSブログ

癒しの波動 イベント (MergeDragons) [Game]


今回は「癒しの波動 イベント!」です。



【イベント感想】
やっと癒しイベまで感想来れました。emoji
残暑ですが まだ熱いうちに書けてよかったぁemoji

ということで今回のお手伝いしてくれたドラゴンさんです。

スターバックさん。
癒されそうです。
も~名前からコーヒーの香りがしそうでemoji
甘い系のコーヒーもいいですよね
あそこまでいくともはや一種のデザートな気分になるときもあります。


そしてヘラさん
なんか両極端なドラゴンがそろってしまったようなemoji
ピシピシ指示出さないと逆に怒られそうな気がemoji

いえいえ今回は癒しの波動なのですからemoji
母の大いなる波動で・・・・とこのへんまでにして
ゲームの感想をemoji

毎回目標は全コンプなんですがねemoji
腕がそこまで出ないのが問題で
へへへへっ

今回公式Twitterでも気合入ってるなぁemoji
って感じてたのでTOPは
その中でもemojiお気に入りのツイートemojiにしてみました。

前回はクラシカルなものでしたがemoji
海のせいかいろんな海のアイテムが出てきて
楽しかったですよemoji

特に黄色いもこもこの奴
サンゴですかねemoji
あれがどーちてもチーズのカリカリに焼いた
やつに見えてたまらなかった

クエストもそんなに
作る数高くないので行けそうな気がしてたんですけどねemoji

なかなか途中でつまっちゃって
貝殻でいない~emojiとか叫びながらemoji
貝殻でつまずきました。(笑)


【イベント結果】


こんな感じで終わりました。

コンプ目指すより貝殻づくりに必死になって
最後貝殻でもらえるだけの報酬をもらった形で終わりました。

5つは辛かった

「クエストクリア」
 1何を5つ合成する? 150回
 1大海のサンゴから採集する 75回
 2枯れた植物から採取する75回
 2双子のフラワーから採取する200回
 2天空のライフオーブを作る3個
 3浄化された大地を作る35
 3浄化された地を作る350
 3浄化された大地を作る675

「未クリアクエスト」
11750イベントポイントに相当する貴重な金の貝殻を製作 5回
2開けられなかったのでわかりませんでした。
3全ての大地を浄化する

思いっきり貝殻苦戦でした。emoji
次回はどこまでいけるかemoji
なんか新しいのですからね




【あとがき】
いゃ~夏というかemoji
まだ暑いうちに書けて良かった。

でもまだスマートフォン直って帰ってこないんですよねemoji
もうそろそろ面白そうなイベントやるのに・・・・

というかデータ自体が大丈夫かが問題かと
だめだったらもう一回最初からですかねemoji

まぁ天に任せることとしますemoji
悩んでても仕方ないのでemoji
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。