SSブログ

ワンダフルワンダ コーヒーブラック (アサヒ) [Shopping]

 今回は「ワンダフルワンダ」です。

ここ最近ん暑くなったり寒くなったりしてますが
そろそろ夏になっていくんですかねemoji

ノドがやけに乾くようになりました。
水稲持てばいいのについ忘れてemoji
コンビニで買うことが多くなりました。

そんなコンビニで少し面白そうな飲み物が売っていたので
買ってみました。

ワンダフルワンダ」です。

コンビニのジュースの列に赤いタグが目に入り
振れば振るほど??
なんだとゆうのさぁ~emoji

と手に取ったところ
振るほどに泡、なめらかに
はい?emoji

今やコンビニや自販機でわからないぐらい
コーヒーが多いこの時代昨今emoji

振っちゃいけない!
と書いてあるコーヒーの中で
振っていいコーヒーって( ^ω^)・・・
何考えてるんですかemoji

本当に泡が出るか試しに買いました。

確かに泡になる

でもお茶だって思わずバックに入れておけば
希望もしてないのに泡になってる時だってあるんです。(笑)

それでは「振るほどに」なんでしょうから
さらに振ってみましょう


飲むより面白くなってきた(笑)emoji

すごい!きめが細かくなっているぅ~(爆笑)
ここまでくるとどの辺まで飲んで振ったらemoji
泡になるか試してみたくなってきます。
それほど泡立ちますよemoji

泡の話ばかりになってしまいましたが
ちなみに飲んだ味の感想は
コーヒーのコクが感じながら後味さっぱり
って私は感じました。emoji

こうやってみるとおしゃれなコップで飲んでる気がしますしねemoji
でもネーミングはコレダジャレなんですかね
ワンダフルワンダ→ワンダ振るワンダ→ワンダフル・ワンダ~
(どうでもいいことでした)emoji

一度お試しくださいませ。
振って飲むの逆に楽しいですよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。