SSブログ

見た目おしゃれな揚げパン キャベツとひき肉のピロシキ風 (マルエツ 焼きたてのパン工房) [Bread]

今回は「マルエツ」です。

スーパーマルエツ・・・いろんなところ引越ししましたが
毎度お世話になっているスーパーです。emoji

引っ越した先でも
今やイートインもあるところもあるので
買い物先に出かけたときにも立ち寄ることが多くなりました。

イートインスペースつよしぃemoji

マルエツでも全店ではないのですが
焼きたてパン工房やフレッシュベーカリーなどあり
お店で作りたてのパンが食べれるようになりましたね

今回はその「焼きたてパン工房」でピロシキ風のパンを買ってみました。

【商品と感想】

最初見たときは揚げパン
ということは中身はカレーかはたまた餡子みたいなやつかあんこみたいなやつか
と思って値札をのぞき込むとemoji


キャベツとひき肉のピロシキ風

ピロシキ風emojiなんかこの言葉にひかれてしまい
見た目も少しおしゃれ?凝った形で揚げているので
きになりまして( ^ω^)・・・

中身は
こんな感じです
ピロシキ風ですからねemoji
日本的に言えばお総菜パン系統ぽいやつかと考えてましたが
やはり!って感じでした。emoji

中身はピロシキなら国ごとにいろんなものが入っているので
これがっ!っていうのもありませんが
個人的にはロシアのピロシキを思い出す派です。

確かにキャベツひき肉なのでピロシキぽいですが
日本風ピロシキだなぁって感じですねemoji

食べた感想ですが
見た目より油こくなくサクッと食べられました。
中身の具が意外にもおいしかった。

それだけにもう少し具が入っていたらと思ってしまうemoji
少し残念でした。

でもパンも中身もおいしかったですよ
考えてみればこれスーパーで作ったパンなんですよねemoji

それ考えればおいしくなったもんだ
と感じましたね。


【あとがき】
スーパーも郊外型などは多様化してきてましたが
そうでないスーパーも多様化してきてるのですね

イートインスペースに血圧計があったのは
始めてみました。

次行く事があったら計ってみようかな?

今回行った町田鶴川店は「焼きたてのパン工房」でしたが
新川崎店さんでは「石窯焼きたてパン工房」があるらしいので
そちらにも行ってみたいですね

マルエツもパン屋さんがあるのは全店ではないので
ホームページで確認してみてくださいね

「マルエツ」店舗情報
場所 マルエツのホームページにてある場所をご確認ください
ホームページ マルエツ

関連ランキング:その他 | 鶴川駅


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。