SSブログ

コーヒーカレーパン [Bread]

コーヒーカレーパンです

見た目カレーパンですよね
見た目!

なのにコーヒーカレーパンとは?


相棒が菓子パンを買ってきたというので物色したところ
何このコーヒーカレーパンって?

変でしょemoji

その理由だけで買われたこのパン

コーヒーはDyDoさんのものでした
第一パンとDyDoさんのコラボレーションですかemoji

最初は周りがカレー味中身はコーヒーだと思い込んでいたら
よく読むと逆じゃないですかっ!

これはあうのか?
疑問でしたかemoji
そういえばカレーの隠し味にチョコレートやらコーヒーやらを入れるといいと聞いたことが

その乗りで作ったんでしょうか

中身
中身はこんな感じでした。

食べた感想はまずくはないです
でも劇的においしいわけでもなかったですけど

少しコクのあるパンにカレーが入っているって感じでしたemoji

パンメイカーさんもいろんなこと考えるんですね
まぁ、変わり種パンを食べれたことにemoji感謝emoji


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。