SSブログ

Poimoで散歩 2 [Photo]

お散歩写真です

凝りもせずに「Poimo」で取れた写真をのせてみました。

下手の横好きかもしれませんが頑張ってみました。



今回は枚UPいたしました。emoji

きれいに被写体が真ん中に入りました。
なんと低レベルなのでしょうかemoji

でも前回のうまく取れたのはほとんどが手振れがないように
何かの上に置いて撮ってたので

手で持ったままで撮れたのがうれしかったですよ。emoji

ほか二枚は焦点や被写体の位置がぶれてますが
花はかわいかったのでemoji

空のは無理だろうと思いながらチャレンジという意味で撮ってみました。emoji


Poimo かに玉チャーハンの写真
別フレームで開きます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。