SSブログ

食べ比べ Cheesecake Assort (ドンレミー) [Shopping]






日に日に暑くなってきましたね

熱くなる前にもうすぐ梅雨になりますか


今日そんなことを考えながら買い物に出かけたのですが

こんなのを見つけました


20220609_184403.JPG
チーズケーキ4種類食べ比べ アソート
他のタルトケーキやシュークリームなんかもそうですが
いろんな種類があって迷てしまいますよね
だからって4っ買うのは 高いし恥ずかしいしめんどくさいし
食べ比べやりたいけどやめちゃうんですよねぇ
それがひと切れずつ入ってるなんて
素敵!
中身はこんな感じです。
20220609_184622.JPG
それでは一つ一つ入っているCakeの説明を
「ストロベリーチーズケーキ」
20220609_184734.JPG
上の赤いソースがストロベリーなんでしょう
ということはストロベリーソースをかけたケアチーズケーキぽいですね
「ベークドチーズケーキ」
20220609_184952.JPG
チーズケーキの代表格!
どんな味だか楽しみです
「クッキークリームチーズケーキ」
20220609_185218.JPG
上にクッキーがまずしてあるケーキですね
「チーズタルト」
20220609_185422.JPG
意外とタルトが薄いですね
逆に言えばチーズが多いということでこれも期待満点です。
【感想】
「ストロベリーチーズケーキ」
少し酸味のあるレアチーズケーキにストロベリーが載ったものでした。
ソースのないところを食べてみるとヨーグルトチーズケーキな風味でした。
そこに甘いイチゴのソースがくわわって、ほどよい甘さになっておいしかったです。
「ベークドチーズケーキ」
黄銅らしくチーズたっぷりの味
チーズケーキ独特のもったりした触感が何ともたまらず
食べごたえのあるCakeでした。
「クッキークリームチーズケーキ」
実はこれが一番期待してなかったのですが、いい意味で裏切られました
チーズはレアチーズ、何の変哲もないレアチーズなんですが
クッキーと合わせて食べるとクッキーのほろ苦さが際立ち大人のチーズケーキに変身
こんなに一つの食材で変わるものだと感心してしまったCakeでした
「チーズタルト」
こちらは寄ろうどうりの味でした。
タルト生地が薄い分濃厚のチーズケーキが堪能でき
端のタルトのところと合わさるとサクサク間の触感も楽しめました。
【食品情報】
食品名 Cheesecake Assort
売ってる場所 スーパー、ドラックストアの食品売り場
メーカー 株式会社ドンレミ(おいしいきもち!ドンレミー (domremy.com)
クリオロ CRIOLLO【公式】幻のチーズケーキ(長方形)約2~3名用 贈り物 プレゼント ギフト

クリオロ CRIOLLO【公式】幻のチーズケーキ(長方形)約2~3名用 贈り物 プレゼント ギフト

  • 出版社/メーカー: エコール・クリオロ株式会社
  • メディア: その他

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。