SSブログ

元CAMPERがCampに行く ~ひさしぶりのCampマシュマロサンド~ [Camp]

お久びりのCampです。


と言っても梅雨時期に行ってしまったため

雨のキャンプとなってしまいました。


雨は雨でいいんですよね

テント片づけ以外は(;'∀')ははははははははははははは


と言う事で今回の中心は食事中心にしたいとおもいます。


今回は「ホットケーキの焼きマシュマロ挟み」です。


DSC_0123.JPG


じゃ、じゃーん!


って夜によくこんな甘いもの食べますよね

笑いしかない。


今回挟んだマシュマロはこれを使いました。


DSC_0124.JPG



「ファミマのふぁもちマシュマロ」


すんごい焼きやすいっ!

強火だろうが弱火だろうが焼けます。

ただ強火で余裕ぶっこいていると


DSC_0125.JPG


こんな風に焦げます(笑)

このまま食べた他のですが美味しい。


周りはフワッとしてて、芯が少し硬めに残っているので

やけどだけ気を付ければ、子供にも焼きやすいマシュマロです。

これが100円はお勧めです。


さてパンケーキに戻りますが

中身はこんな感じ


DSC_0126.JPG


中身のマシュマロはフワッとクリーム状で甘くって美味しい


ちょーっと一人で食べるには多い量でしたが満足(*^^)v


ちなみにマシュマロは熱に弱いのでお湯を沸かして使ったスプーンなんか入れると

あっという間にきれいになります。




【感想】


美味しかったです。ホットケーキの粉は実は水で溶いただけ

透かし油も入れましたが


食べ終わって気が付いたのですが

ホットケーキでサンドしなくても

うすく焼いて挟んでどら焼き風

皮ぐらい薄くしてクレープ風もよかったですね




グリーンライフ(GREEN LIFE) 炭たしカンタン バーベキューコンロ CB-650ST2

グリーンライフ(GREEN LIFE) 炭たしカンタン バーベキューコンロ CB-650ST2

  • 出版社/メーカー: グリーンライフ(GREEN LIFE)
  • 発売日: 2013/02/15
  • メディア: スポーツ用品




【あとがき】

久々のキャンプは楽しかったですが

雨だったのでちょっとチェックインするまで大変でした。


これからが夏本番!Camp楽しめればいいですね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。