SSブログ

コクを楽しむ 生食パン [Bread]


DSC_0001(1).JPG


本日は「コクを楽しむ 生食パン」です。


ここ最近カットしてない小さな食パンがよく出てますよね

専門店まであるぐらいですし


さて中身はというと


20210405_200220.jpg


じゃーん食パンです

ってそう書いてあるじゃないですかい


意外と専門店見た小野小さい一斤づつのものかと思ったら

違いましたね


ちょい残念(*´Д`)


では次はちぎって中身の感じを見てみますか


DSC_0003.JPG


ちぎった感じふわりとしてましたが

耳が多かったのでちぎるのに少し大変でした。


ちぎった感想ですが、ふわりとしてましたが

しっかりとパンの層ができていて

食べごたえありそうでした。


【感想】


食べたらふらりとしてましたが

食べごたえありました。(笑)


何ったてみみが多かったので

見た目以上に食べ応えあります。


逆言えばみみが多いおかげで

パン本来の小麦粉やら、パンの焼いた独特の感じ

味がしっかりと味わえたと思います。


【製品情報】


商品 香りとコクを楽しむ生食パン
発売元  イートタイム
お店 お近くのスーパーのパン売り場








【あとがき】


食パンって山型パンとか四角パンとか種類があるんですが

日本はまとめちゃいますよね


そのせいか?おかげか?「食パン食べたい」といっても

日本以外では通じることが少ないです。(^-^;


焼いてるのもあまり見かけないような


あと、なんで生食パンっていうんでしょうね

パンは焼いてあるのに

と思うのは私だけ(^-^;

別にいいんですけどおいしければ


だけどたまーに引っかかるんですよね

生じゃないのにとおもいながら「生食パンください」と言ってるときありますが(笑)



今回のこのパン小さい割に食べ応えもありましたし

そのまま食べてもおいしい

と書いてあっただけはあります。


ジャムやら何か乗せずに

シンプルにパンとコーヒーや紅茶で楽しめますよ

タグ:パン 食パン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。