SSブログ

セブンイレブンのカレーパン [Bread]


DSC_0121.JPG


今回は「カレーパン」です。


ただ出したところがセブンイレブンなんですよね


最初は買う気全くなかったのに

揚げたてが並んでるのえをみたらたまらなくなって

買ってしまいました。(笑)


買って渡されたのは

DSC_0120.JPG


この状態ですよ(;゚Д゚)

これじゃ、肉まんかあんマンかカレーパンかわからんじゃないですか!

まぁ、そんなツッコミはどうでもよくって


大事なのは中身ですよね

さて、オープンtheなかーーーーーーみ


DSC_0122.JPG


うん?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カレーパンや

そのまんまだけど


やはり揚げたてが何とも言えない

作りたてにかなうものなしっ!


【感想】


外カリカリのカレーパンでした。


具は甘口でないことは確かっ!

でも中辛かというと( 一一)うーん


結果中辛寄りの辛さでした。


いつも通り日本人受けする味はいいけど

具がもう少し欲しいかな

じゃなかったらパンの感触がもう少し欲しかった


今一歩な感じでした。


でも、これから気軽に出来たてカレーパンが食べれるのは

うれしい限りですね。(*^^)v



【商品情報】


商品名  カレーパン 
発売元  セブンイレブン 
お店
 セブンイレブン
(ホームページの紹介が載ってないので、まだ売り出されてない店舗もあるかもしれません)

ぬって焼いたらカレーパン 110g × 3個セット

ぬって焼いたらカレーパン 110g × 3個セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他

【あとがき】
多分ですけど、今回のカレーパン
まだ全国展開してないのかなぁ?
食べた後カレーパン探してもないんですよね
だから記事にするのも迷ってしまって(^-^;
でもせっかく食べたんだから書きたくなって
書いてしまいました。
なのでもし、お近くのセブンイレブンでなかったら
ゴメンね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。