SSブログ

BUTTERFLY PET TEA [Shopping]

b_drink1.JPG
 今回はBUTTERFLY PET TEA

バタフライピィーという青いハーブティーなんです。
色が変わるお茶というとわかる方もいるかもしれません。


タイとかで飲まれているハーブティーなんですけどね[揺れるハート]
むこうでは飲むだけではなく色々な料理やお風呂などにも使われているらしいんですが

アントシアニンが豊富なので美容にいい言われてるらしいのですが

私は色の変わるお茶!

もうここに心奪われました「私も色変えてみたい」



でもティーパックで売られてるのはネットでよく見ましたが

こんな感じのです。


まさかペットボトルもあるなんて
ちなみに350mlで180円ぐらいでしたよ

早速あけて注いででみたいと思います。
b_drink2.JPG
う~んドキドキ

きれいな青ですよね。

b_drink3.JPG
 

飲んだ感想は花の香りと少し甘いハーブティという感じでした。

私は元々ハーブティーを飲むので飲みやすかったですけど・・・

花の香り付きが苦手な方はちょっと・・・と思う方もいるかもしれません。

それではお待ちかねの色が変えです。(私だけが待っていたような)
b_drink4.JPG
 おおお~
今回は冷蔵庫にレモンがあったのでそれをつかいました。

あきらかにピンクですよね。

こんな感じで楽しみながら飲めるハーブティって素敵です。

良かったら飲んで、色変えて、楽しみながら飲んでみてください。


タイとかで飲まれているハーブティーなんですけどねemoji
むこうでは飲むだけではなく色々な料理やお風呂などにも使われているらしいんですが

アントシアニンが豊富なので美容にいい言われてるらしいのですがemoji

私は色の変わるお茶!

もうここに心奪われました「私も色変えてみたい」

でもティーパックで売られてるのはネットでよく見ましたが

こんな感じのです。


まさかペットボトルもあるなんて
ちなみに350mlで180円ぐらいでしたよ

早速あけて注いででみたいと思います。
 う~んドキドキ

きれいな青ですよね。emoji



飲んだ感想は花の香りと少し甘いハーブティという感じでした。

私は元々ハーブティーを飲むので飲みやすかったですけど・・・

花の香り付きが苦手な方はちょっと・・・と思う方もいるかもしれません。emoji

それではお待ちかねの色が変えです。(私だけが待っていたような)
おおお~
今回は冷蔵庫にレモンがあったのでそれをつかいました。

あきらかにピンクですよね。

こんな感じで楽しみながら飲めるハーブティって素敵です。

良かったら飲んで、色変えて、楽しみながら飲んでみてください。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。